忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
ここはmiyaの観劇、旅の感想広場です。
ちなみに、主観と本能で書いてるので参考にはなりませんwww
実物と違うよ!!って苦情は承りませんので (*' -')ノ<ヨロシク~
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [12] [11] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演名:マクロスFギャラクシーツアーFINALシネマライブ
日時:9月27日(日) 18:00op/18:30st
場所:新百合ヶ丘 ワーナーマイカル

とかいいつつ、実際に入れたの18:10~だったけどwww

日曜日に、去年のマクロスFのシネマライブに行ってまいりました。

シネマライブ


初めて行ったけど、なんのことはない。


ライブ映像を映画館で見る!!


でした。
(言わなくてもわかってるって?(汗))



行ったライブの内容を見るってどうなんだろうなと思いつつ・・・





いや、思いのほかよかったよ!!!

勿論BD買うつもりでいたから、わざわざ行くのもって思ってたけど
行って良かった!!!


むしろ、あれですね
なまじ大画面のDD音響で聞いちゃったから・・・

いくらBDでも家の設備で満足できるのか!?自分とか思う始末。(汗)



まぁ、それでもね、あの菅野さんのLiveがメディアの
形になるだけで満足しないといけませんね!!



さて、今回のシネマライブですが、特別編集版だそうです。
ちょっと販売用と違うんだと思います。

てか、むしろ違え!!!!



まぁ、音響、画面のデカサで言えばピカ一なれど・・・
あれですよ、あれ!!!




アンコールまで入ってなかったんですよ!!!!!!!!!


ぜぇぜぇ、はぁはぁ



まぁ、映画館ですから。



きっかし120分でした。はい。



で、販売用は240分と!!!





よし!買い!!!






実際に行った自分から言えば、やっぱり生は一番です!

でもね、見えない部分はやっぱりあるんですよ。

歌姫の表情の細かさもさることながら、やはり演奏者達が素晴しい。



菅野さん、裸足だったの始めて知ったよwww



編集もまた凄くうまくてねぇ・・・てか、カメラそんなにあったんだ?w
(実はここに一番驚いていたり)



これは、販売用も期待できると思いますよ♪♪ふふ



さぁて、amazonでDVDにするかBDにするか悩んでたけど
BDで予約しよ~~~~っと≧∇≦b
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Experience- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR