忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
ここはmiyaの観劇、旅の感想広場です。
ちなみに、主観と本能で書いてるので参考にはなりませんwww
実物と違うよ!!って苦情は承りませんので (*' -')ノ<ヨロシク~
[13] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先:第78回土浦全国花火競技大会
     シャトーカミヤ

日時:10月3日(土)
交通手段:電車

今年の初花火大会!!!
やっぱり花火はいいねぇ。
そして、肉もいいΨ(`∇´)Ψ

今年初の花火大会、土浦花火大会に行って来ました~

毎年とは言わないけど、結構いってる気がする土浦花火大会。
う~ん、日記読み返して見たけど、書いて無いなぁ・・・
でも、友人曰く、3、4回目とのこと( ・ω・)?
最近、記憶力が皆無のようです。



まぁ、それは置いといて。


折角なので、花火以外にも何かないかなぁと言う事で、
行って来ました。

f93336b1.JPG
【シャトーカミヤ】


あの、浅草の神谷バーの醸造所です。
(てか、それに気づいたのは「電気ブラン」が
 売店で売ってるのを見てですけどwww)


電車で移動の利点は、やっぱアレですね。
酒が飲める事!!!

車だと、ワイナリーとか醸造所って酒が飲め無いからねぇ。
やっぱ電車!!!ビバ電車!!!ですです。


平日なら、地ビールの飲み比べセットというお得なセットがあるんですが、土曜なので頼めずにちょっとしょぼ~んです。
(4種飲めて¥700ですよ!!!お得だよね!!!!)
↑てか、飲み比べが平日だけって知らなくて・・・・
 頼むつもりで店に入ったりしたのは秘密(つД`)


まぁ、普通に地ビールとランチを頂きました。
常陸牛のハンバーグぅぅぅぅぅΨ(`∇´)Ψ

ベルギービール(と同じ製法)は実にさっぱりしてて
ランチビールには嬉しい限りなのです♪

売店で、ワインや電気ブランも試飲しまくったし、とても有意義でした。(〃 ̄ー ̄〃)


その後、土浦に移動して場所取り開始。
駅まで行ってようやく過去に来た場所だと思い出しましたww

そういえば、以前は川岸の廃材置場の積み上がった廃材の上によじ登って見たのでした。
えぇ、なんていうか・・・すごい穴場でした。


そして、思い出しつつ行くと・・・

やっぱりまだあったのです。
廃材置場wwww


結局、今年も廃材の上によじ登って見たのでした。
(/ω\)


なんだかんだと、雨も降らなかったし、
今年初の花火はとても楽しいものとなりました♪

気に入ったのは、クラゲの造形系花火とスターマインのいくつかですねぇ。

そういえば、タイトルが「世界を回るハンター」ってのがあって・・・
造形系ですが、猿なんですよ。

えぇ、猿



で、どこが世界のハンター?って話になったら・・・




それが「珍獣ハンターいもと」と判明。


失礼なのは私たちじゃないよな?てか・・・いいのか?それは


と突っ込みをしたくなるのでした。はい。



他にもアフロなオレサマとか・・・・



花火品評会は、実にいろんなネタが見れますね。うん。
まぁ、それが楽しいんだけどね!!


とりあえず、1年に一度は花火です!!
ということで、今年のノルマ達成~~~~~~~♪
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Experience- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR