忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
ここはmiyaの観劇、旅の感想広場です。
ちなみに、主観と本能で書いてるので参考にはなりませんwww
実物と違うよ!!って苦情は承りませんので (*' -')ノ<ヨロシク~
[17] [16] [15] [14] [13] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演名:Kalafina LIVE 2009~progressive~
日時:12月27日(日) 17:00op/18:00st
場所:横浜Blitz

kalafinaは、2回目の参戦ですが、あの生声はやっぱりいいっすねぇ。
毎度毎度、うっとりと聞かせていただいております。
ちなみに、FCとかではないので、いつも一般抽選でとってます。
まぁ良い番号じゃないので大抵後ろの方で壁によっかかって聞いてます。
ソロでいってるので、どこでももぐりこめるんですよね!!ニヒヒ
(女性専用スペース?まぁあることはあるけど・・・・
あそこ、入れたためしないよ?むしろ後ろの方がすいてる罠ww)

さて、今回の目玉と言うか、凄い「ぞくっ」ときたのはliricaのKEIKOの声。
元々、低音部分のKEIKOの声はインパクトあるんですが・・・

今回は、何か・・・妙に神がかってた。
うん、なんか、もう、悪魔でも呼び出せそうな感じ(褒めてますよ!!)

では、簡単なセトリを


OP <光の旋律PV>
Lacrimosa ←いきなりコレから!!(笑) なんで笑ってるかは秘密♪
serenato
love come down  ←この辺でヒートアップしてくる自分
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

(MC)  相変わらず、HIKARUは天然だwwww

傷跡
君が光に変えて行く
ARIA
interlude    ←初めて聞いた。
でもこれいいなぁ。アルバムとかに再録希望!!
seventh heaven

(MC)  今年の活動を振り返って・・てかボストンでの話とかしてた。
名言:日本人は米と味噌汁で出来ているらしい(爆)
でも納得!うんうん 

光の旋律
storia
lirica    ←神がかってた曲!!!凄いよかった!!!!!

(MC)  クリスマスに何をしていたか。
ワンピの新刊は中々にベストセレクションだと思う!!

うつくしさ
また風が強くなった   ←個人的に好きな曲、生声万歳\(^O^)/
kyrie
音楽        ←個人的にもっと好きな曲、生声万歳万歳
\(^O^)/\(^O^)/

(MC) 一応次がラストだから一言入った感じ

progressive    ←そりゃツアータイトルだし!!
やらないわけないだろうと


アンコール
oblivious   ←ここで来るとは以外だった。これも神がかってた!!
明日の景色
sprinter     ←お約束的締め。でも、そのお約束が嬉しいっす♪♪

<次回告知VTR/他>
光の旋律  ~ 1月からのアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OP ~
I have a dream ~ アニメ映画「イブの時間」主題歌 ~
2010年ツアー詳細
2010年アジアツアー詳細
来春、第2弾アルバム発売決定!! ←コレが一番嬉しかった♪♪


でした!!!
アジアツアーとは凄いっすねぇ。
でも、人気ありそうな感じはなんとなくわかるかもですよ。
とりあえず、2月のはもうチケットとってあります。
あとは、どうやって会社を早退するかだねぇ(だって思いっきり平日なんだもんw)

今日のLiveは日曜で本当に良かった!!!!
あぁ、楽しかった~~~~~~♪♪♪
やっぱり、ライブはいいなぁ。
生の音を、空気振動で身体全体で感じる快感って・・・・やめられないっすよ(/ω\)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Experience- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR